So-net無料ブログ作成
検索選択

暗いところでもきれいに撮れる!Sony Cyber-shot DSC-WX1 [デジモノ]

おいしいお店を紹介するブログをやっていると,
薄暗いところで写真を撮る機会が多いです。
特に平日は午後5:00以降がほとんどですからねえ。

でもって,暗いとこでの撮影に強いと評判のデジカメ買いました。
ソニーのサイバーショット「DSC-WX1」です。

撮った写真がこれです。

DSC00265.JPG

真っ暗の夜,周囲には明るい照明もありながら,暗い看板の文字がはっきり撮れています。

DSC00255.JPG

真っ暗の車の中,買ったばかりの肉まんをルームミラーだけで撮りました。
これだけ暗いとピントさえ合わないことが多かったのに。

DSC00252.JPG

マクロ撮影も自動で切り替わります。グルメブロガーは店の外観撮って,料理を撮って,
と連続することが多いのでなんの操作もなく切り替わるのは便利。もたもた操作してると
周りの目も気になりますからね。ケースからすっと出して,パッと撮って,さっとしまう。
これができます。しかもお料理専用モードもあります。

これはおすすめです。









タグ:デジカメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。